スマートフォン版はこちら

多摩眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多摩眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の病院、「多摩眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 193-0832
住所 東京都八王子市散田町4-10-11
電話番号 042-661-6253
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多摩眼科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

naocchim さん / 2012/01/05
ものもらいができた時、多摩眼科クリニックを受診しました。 その時にドライアイの症状がみつかり、約半年ぐらい通院しましたが、いつ行っても患者さんが多かったです。それもそのはず、スタッフの対応がテキパキとしていて感じがよく、中でも院長先生の対応は現状の症状をしっかり説明してくれて、とても信頼出来ました。 きっとこの信頼があるからこそ、患者さんも集まっているんでしょうね。 患者さんが多いと言っても、2回目以降は予約してからの来院だったので、それほど待ち時間もなく受診出来ました。 おかげさまでドライアイの症状も落ち着き、今度またコンタクトを作る時は、ここで診てもらおうと思っています。
 
 


 

多摩眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

近藤眼科 東京都八王子市横山町22-3 メディカルタワー八王子5F・6F・7F・8F
恩方病院 東京都八王子市西寺方町105
倉田眼科医院 東京都八王子市寺町55
よしこ眼科クリニック 東京都八王子市兵衛1-3-1 ミクリスシティ4F402
近藤眼科宇津木クリニック 東京都八王子市宇津木町764-9 メディカルフラット宇津木3F
近藤眼科高尾クリニック 東京都八王子市東浅川町548-1 ドエル・クラ1F
めじろ台眼科 東京都八王子市めじろ台1-18-9
おかだ眼科 東京都八王子市北野町555-18
きむら眼科 東京都八王子市子安町3-6-7 サザンエイトビル3F
堀之内駅前眼科 東京都八王子市堀之内3-35-13 谷合ビル2F201


おすすめ病院の口コミ

  • フジモンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    胸にコンプレックスがあり、症例写真が多く掲載されていたこちらで手術をすることに。
    手術後に麻酔が切れると本当に痛くて身動きひとつするのも苦痛な状態でしたが、
    痛みが治まるまでやさしく介抱をして頂けたのが印象的です。
    自分の思っていたサイズになり、新しい洋服を着るのが楽しくなりました。
    来年水着を着るのが楽しみです。
  • ゆっけさん
    わだ内科クリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、院内が綺麗で清潔感があります。
    時間や時期によって込み具合は違います。
    初めてお世話になった時はインフルエンザの時期でしたので、かなり待たされた覚えがあります。
    でも、別の時期に風邪をひいて行った時は約10分程で診察してもらいました。
    先生がデータを打ち込みながらの診察なのですが、前データーと比較もしてくれるのですごく安心感がありました。
    後はなんと行っても診察時間です!
    平日ガッツリ仕事って人でも、夜19:30まで診察してるので割と余裕で診察に行けます。
    後は土日も午前中のみ診察しているので、土日休みの私としてはとても行きやすかったです。
  • あるさん
    板橋中央総合病院 口コミ
    総合病院なので、診察や事務員さんの対応などを流れ作業のように感じることは多いです。科によって差はありますが、全体的に事務の方の対応は良くないです。事務の方に手続きミスをされたこともあります。その時は看護師さんから誠心誠意謝られましたが、体調が悪いのに時間を取られ、いまいち納得できなかった記憶があります。今はサービス面は期待せずに利用しています。
    また、手続きを機械化して効率的にしています。再診・会計手続きは機械ででき、スムーズです。
    初診の際は、初診料以外に2000円取られます。総合病院自体の利用費のようなものらしく、違う科を既に受診していれば何回も払わずに済みます。
  • cleofideさん
    樺島病院 口コミ
    内科、整形外科など多数診療科があります。駐車場やバリアフリーが充実しているため地元のお年寄りのかたが多く通われているようです。奥行きがあって意外と広い。
    受付は事務制服を着た男女が忙しくしていてビジネスライク。看護婦さんたちはやさしくてフレンドリーな昔ながらのナースです。女医さんも多く、医師の指名ができます。
    最新の医療機器や、放射線を使わないctを売りにしていて、設備が整っています。内装もパステルカラーできれいです。24時間救急受付もしています。
    かなりこんでいるにもかかわらず、丁寧に診察してくださいました。
  • nitoさん
    白滝医院 口コミ
    白滝医院は山手通りと井の頭通りの交差点に程近いところにあります。井の頭通り沿いは大きな建物が立ち並んでいますが、そこから一歩入ったところにある古い一軒家の1階がクリニックになっています。中に入ると懐かしい感じの待合室で、イスに手編みのクッションが置いてあったりします。玄関にはお約束の金魚。水槽の照明が普通の机用電器スタンドなのが、先生の人柄と雰囲気を表しているようです。受付をしているのは多分奥様ですが、大変丁寧で親切な方で、以前に受診した内容を覚えていてくださり、気遣ってくださったりします。具合が悪い時は、その言葉がとても嬉しいです。診察室は広々しています。先生は気さくなタイプで、何でも質問しやすい人柄です。あれこれ教えてくれます。木曜日もやっているので、かかりつけが他にある方でも、気軽にかかることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多摩眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ